google-site-verification=gWzxqgIApLLULCA0_kKgkFwUS8Pi5LQoxxJ3VRS7mAg

KUMEN 活動日記

本ブログはマレーシアに挑戦する人を応援する団体KUMENの活動を紹介するブログです。

全駅のせます 公共交通機関でマレーシア観光 Port Klang Line編

皆さんこんにちは マレーシアで皆様に愛され、必要とされることを目標とするKUMEN、代表のSHOGOです。マレーシアに完全移住、夢の海外就職生活満喫中の私が立ち上げたのがKUMEN。 本ブログではマレーシア国内でのお役立ち情報から マレーシアへの渡航前、日本への帰国前のサポートサービス 日本語ペラペラのマレーシア人による観光案内サービス、 マレーシアでの仕事紹介、さらにはマレーシアでの交流情報など KUMENから皆様へお役立ち情報満載でお届けしたいと思います!! 
編集
編集

 

 

 

 

 

KUMENのその他の活動記事はこちら

さて

全駅のせます 公共交通機関でマレーシア観光 LRT MRT モノレール @KL

という記事で書き始めた本記事。

 

このページではPort Klang Lineをご紹介。

 この線の特徴は郊外とKLの中心部をつなぐ線。

主要地に行くには一回乗り換えが必要です。

この線もあまりまだよくわかっていませんが

この記事を書きながら少しづつこの路線についてもわかっていきたいと思います。

 

ということで、まずは駅の書き出しから。

Batu Caves 

Taman Wahyu

Kampung Batu

Batu Kentonmen

Sentul

Putra

bank Negara

Kuala Lumpur

KL Sentral

Angkasapuri

Pantai Dalam

Petaling

Jalan Templer

Kg. Dato Harun

Seri Setia

Setia Jaya

Subang Jaya

Batu tiga

Shah Alam

Padang Jawa

Bukit Badak

Klang

Teluk Pulai

Teluk Gadong

Kg. Raja Uda

Jalan Kastam

Pelabuhan Klang

 

全27駅

この路線も結構多いですね。。。

ただその駅一つ一つに必ずいいところがあるはず。

是非記事にして皆様にお届けします!!

 

ほかの路線はこちらから

全駅のせます 公共交通機関でマレーシア観光 LRT MRT モノレール @KL

 

KUMENのその他の活動記事はこちら