google-site-verification=gWzxqgIApLLULCA0_kKgkFwUS8Pi5LQoxxJ3VRS7mAg

KUMEN 活動日記

本ブログはマレーシアに挑戦する人を応援する団体KUMENの活動を紹介するブログです。

YUNI 観光サービス 格安、効率理由編

皆さんこんにちは マレーシアで皆様に愛され、必要とされることを目標とするKUMEN、代表のSHOGOです。マレーシアに完全移住、夢の海外就職生活満喫中の私が立ち上げたのがKUMEN。 本ブログではマレーシア国内でのお役立ち情報から マレーシアへの渡航前、日本への帰国前のサポートサービス 日本語ペラペラのマレーシア人による観光案内サービス、 マレーシアでの仕事紹介、さらにはマレーシアでの交流情報など KUMENから皆様へお役立ち情報満載でお届けしたいと思います!! 

 

今回は我々が自信を持ってお勧めするYUNIの観光ツアーガイドサービスについて、

以前KUMEN 観光サービス紹介 激安、効率ツアーガイド にて、

その際にYUNIのツアーガイドが

いかに効率的で理にかなってるか書くといいったので今日はその記事。

YUNIのツアーガイドの良さについて書かせていただきます。

 

KUMENのその他の記事はこちら

 

さて早速いいところスタート。

 

YUNIのガイドのいいところその1

日本語が上手。

YUNIはLINEでのやりとりでは関西弁に挑戦するほどのレベル。僕も最初にあったときはびっくりしました。

といっても信ぴょう性に欠けると思うので後日YUNIと話しているYOUTUBE動画をアップロードしようと思います。

(本当に日本語うまいですよ、敬語は少しおかしいですが)

ただ観光地に行って写真を撮って買い物のときはぼったくられるよりも

YUNIが日本語で町の案内などもご案内し

買い物時もぼったくりなどをされそうになったら全部止めてくれます。

 

YUNIのガイドのいいところその2

公共交通機関で案内。

これはいいことなの?と思われる人も多いと思います。ただしこれは絶対にいいことです。というのもKLはいつも渋滞、車の移動は本当に無駄が多い。なので運転手さんはお客さんを下ろしたらまた駐車場まで渋滞を運転して、また迎えに行くときも渋滞の中迎えに来るので時間も合わない。

このように車での案内にいは必ず時間の無駄が生まれます。

YUNIの場合はYUNIも含めてお客様皆さんと公共交通機関移動。

お客様の中にはマレーシアの電車って信用できない、、

と考える人も多いと思いますが

KLCC、ツインタワー、パサーセニのチャイナタウン、などはすべてLRTの5番線という線沿いにあり、そこから屋台などで有名な武器ビンタンなどにも1本乗り換えるだけで簡単に行けます。

 

また空港から町までの電車が55リンギット(1500円ぐらい)かかるので

マレーシアの電車は高いんじゃないの?って思う人もいるかもしれません。

が空港はお金持ちの行くところというイメージなのでそういう値段がつけられているだけで、市内の公共交通機関はめちゃくちゃ安いです。

ちなみにYUNIのプランはすべて交通費込み。

だからめちゃくちゃ安いんです。

今YUNIが一生懸命プランについて考えています。

(今まで普通にやってたのにブログに載せるなら

最高のプランを作りたいそうです)

なのでプランの紹介はちょっとお待ちを、、、

 

もちろん今すぐにでも申し込みはしていただけます。

 

ご興味あれば行きたいところや、

食べたいもの、

(もちろん何もわからないからとにかくおすすめでというのもOK)

 

マレーシア人による日本語での格安ガイドをぜひ受けてみませんか?

 

WhatsAPP ID: +818099950692

LINE

f:id:shogo0127:20191123205003j:plain

line ID

 

 

KUMENのその他の記事はこちら