google-site-verification=gWzxqgIApLLULCA0_kKgkFwUS8Pi5LQoxxJ3VRS7mAg

KUMEN 活動日記

本ブログはマレーシアに挑戦する人を応援する団体KUMENの活動を紹介するブログです。

マレーシア 退去時買取サービス 入居時必要物品購入サービス

皆さんこんにちは マレーシアで皆様に愛され、必要とされることを目標とするKUMEN、代表のSHOGOです。マレーシアに完全移住、夢の海外就職生活満喫中の私が立ち上げたのがKUMEN。 本ブログではマレーシア国内でのお役立ち情報から マレーシアへの渡航前、日本への帰国前のサポートサービス 日本語ペラペラのマレーシア人による観光案内サービス、 マレーシアでの仕事紹介、さらにはマレーシアでの交流情報など KUM

 

 

ENから皆様へお役立ち情報満載でお届けしたいと思います!! 

KUMENのその他の活動記事はこちら

  

今日のお題はマレーシア退去時買取サービス

 

マレーシアへ来る日本人はたくさん。

マレーシアへ来る際は洗濯洗剤や食器用洗剤をはじめとし、炊飯器のような家電に至るまで買うものがたくさん。

そしてマレーシアから退去する際使いきれなかったものや家電など捨てるものもたくさん。。。

その繰り返しって正直めちゃくちゃもったいない

ネットでは売る人と買う人輪結びつけるようなサービスを行っているものも見つけますがあっぱりタイミング次第というところが強く結局帰国までに相手が見つからなければ処分といった人も多いですよね。

 

と、いうことで普段からマレーシアでチャレンジする人を応援数のが大好きな私はマレーシア退去時向け不用品買取サービスを始めました!!

 

方法は簡単

僕にWHATSAPPかLINEください!!

WHATSAPP +818099950692

LINE:

f:id:shogo0127:20191123205003j:plain

 

消耗品

モール価格の半額程度

開封済みでも可)

 

家電品

使用状態によるが購入価格の70%程度

(買った時の値段がわかるとありがたいです)

 

その他もろもろ(食器や日本から持ってきた便利品で処分予定のものなど)

なんでも相談に乗ります。

 

そしてもちろんこの不用品買取で購入したものは販売も致します

 

特に来たばかりの人は買うものがたくさん

最初の一回のまとめ買いだけでも購入相場より安くしたいとお考えの方は多いのではないでしょうか

そんな方への一助となれればと考えております!

 

これが今現在購入できるものの一覧です

(本記事が2019年12月18日執筆のため購入可能物品については売ってくれる人が出てからのサービスとなります)

(購入希望者の方、もうしばらくお待ちください!!)

 

こちらも方法は簡単

僕にWHATSAPPかLINEください!!

WHATSAPP +818099950692

LINE:

f:id:shogo0127:20191123205003j:plain

 以上!

 

今まで退去時に買い取ったり仲介したりいろいろやってきましたがこれをシステム的にちゃんと行ってマレーシアでもっともっと日本人がチャレンジできるような環境をつくれればいいなー

そんな願いを込めて!

 

ぜひご連絡お待ちしております!

 

KUMENのその他の活動記事はこちら