google-site-verification=gWzxqgIApLLULCA0_kKgkFwUS8Pi5LQoxxJ3VRS7mAg

KUMEN 活動日記

本ブログはマレーシアに挑戦する人を応援する団体KUMENの活動を紹介するブログです。

2020一発目 KUMEN交流会 たこ焼きパーティについて

みなさんこんにちは マレーシアで皆様に愛され、必要とされることを目標とするKUMEN、代表のSHOGOです。マレーシアに完全移住、夢の海外就職生活満喫中の私が立ち上げたのがKUMEN。 本ブログではマレーシア国内でのお役立ち情報から マレーシアへの渡航前、日本への帰国前のサポートサービス 日本語ペラペラのマレーシア人による観光案内サービス、 マレーシアでの仕事紹介、さらにはマレーシアでの交流情報など KUMENから皆様へお役立ち情報満載でお届けしたいと思います!! 
編集
編集

 

 

 

 

 

KUMENのその他の活動記事はこちら

 go to English page

 

前回大成功に終わったKUMEN 交流会 IN KL 餃子パーティー ですが早速2020年1発目のKUMEN交流会の計画をいたします。

 

内容はたこ焼きパーティ。

今LAZADAで一生懸命機械を探しています(笑)

 

うどん作りなども考えましたがなんせたこ焼きを作りたいという需要が多かった。

こっちでタコってなかなか手に入りにくいんですけどねww

 

でもKUMENはそういうこともやります!!

全ては皆さんと楽しい時間を共有するため。

 

英語ページではたこ焼きとはそもそも何かみたいなことを書いたりするんですが日本語ページを読む皆様には必要ないと思うので省略しときます。

 

ぜひどんどん参加してください

 

日時 未定

参加費用 未定

 

正直材料費が一切わからないのとタコ焼き機のサイズによっては何部かに分けてやる必要があるかなと思ってまだ日時決めかねてます。

むしろ先に参加者が固まってくれたほうが今回はアランジしやすいかも。

 

ということで今現在興味ある人はどんどん先に連絡ください。

 

参加資格は特になし。

もちろん国籍や使用可能言語も何でも大丈夫です。

友達も誘って参加してください!!

 

まずはぜひご連絡を!!

 

もちろん今回の参加はできないけどKUMENに参加してみたい人も大募集

マレーシアに旅行の人などももちろんOK 

観光案内などもやってます!

詳しくは下部、その他の記事から!!

 

WhatsAPP ID: +818099950692

LINE

f:id:shogo0127:20191123205003j:plain

line ID

KUMENのその他の活動記事はこちら