google-site-verification=gWzxqgIApLLULCA0_kKgkFwUS8Pi5LQoxxJ3VRS7mAg

KUMEN 活動日記

本ブログはマレーシアに挑戦する人を応援する団体KUMENの活動を紹介するブログです。

マレーシアグルメ編

皆さんこんにちは マレーシアで皆様に愛され、必要とされることを目標とするKUMEN、代表のSHOGOです。マレーシアに完全移住、夢の海外就職生活満喫中の私が立ち上げたのがKUMEN。 本ブログではマレーシア国内でのお役立ち情報から マレーシアへの渡航前、日本への帰国前のサポートサービス 日本語ペラペラのマレーシア人による観光案内サービス、 マレーシアでの仕事紹介、さらにはマレーシアでの交流情報など KUMENから皆様へお役立ち情報満載でお届けしたいと思います!! 

 

KUMENの他の記事はこちら

 

本日の記事はマレーシアでのグルメまとめ

食いしん坊のSHOGOがマレーシアのあれこれを紹介している本ブログにとって食事のぺージは大事ww

ということでマレーシアでのおすすめグルメをまとめてみました。

 

エリア別(電車で行けるかなど含めて)

食別(和食なのか洋食なのかなど)

価格別(価格帯)

飲酒可能か

目的別(デート、家族向け)

などなど独断と偏見をもって皆様にマレーシアの魅力をお伝えするページとなるよう頑張ります!!

 

独断と偏見。SHOGOおすすめマレーシア飲食店ランキング(随時更新)

エリア別(電車で行けるかなど含めて)

公共交通機関で行けるところ

 

食別(和食なのか洋食なのかなど)

焼肉

shogo0127.hatenablog.com

国別

マレーシア国内には多数の民族がありそのため料理もマレーシア料理だけでなくいろんな料理が楽しめます。そんなマレーシアの職を国別に紹介

価格別(価格帯)

20-30リンギット

shogo0127.hatenablog.com

飲酒可能か

飲酒おすすめ店

非飲酒者おすすめ店

目的別(デート、家族向け)

家族連れおすすめ店

おすすめ食べ放題、飲み放題

食べ放題

shogo0127.hatenablog.com

飲み放題

食べ飲み放題

 

などなどいろんなジャンルに分けてお伝えしていきますのでこうご期待を!!

 

KUMENの他の記事はこちら